--.--.--



2009.12.20

異様な乗り替わり

ところで本日の中山では福永騎手が右肘関節脱臼のためすべて乗り替わりになります。
 
 1R6枠12番ポケットキャンディ号  福永 祐一騎手→三浦 皇成騎手
 2R8枠14番ホッカイアラカティ号  福永 祐一騎手→池添 謙一騎手
 3R1枠 1番アドレッセンス号     福永 祐一騎手→蛯名 正義騎手
 4R5枠 9番デアケーニヒ号     福永 祐一騎手→安藤 勝己騎手
 5R2枠 3番ゴーゴーシュンスケ号 福永 祐一騎手→後藤 浩輝騎手
 7R3枠 5番ニシノアララギ号    福永 祐一騎手→田中 勝春騎手
 8R6枠12番スイートマカロン号   福永 祐一騎手→後藤 浩輝騎手
 9R5枠 7番トレジャーバトル号   福永 祐一騎手→池添 謙一騎手
10R6枠11番ダノンプログラマー号  福永 祐一騎手→小牧 太騎手  
11R2枠 4番ヒットジャポット号    福永 祐一騎手→江田 照男騎手

ということです

何故か4枠と7枠が乗り替わりがありません。

昨日の中京競馬場では佐藤哲三騎手と太宰啓介騎手の乗り替わりがありましたが、
やはり何故か7枠だけ乗り替わりがありません。

今日の結果次第で、
来週の有馬記念
7枠が大爆発!! なんてことがあるかもしれません。

 
忘れないようにメモっておこうと思われた方は、応援クリックしてね
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ


朝日杯FSの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/130-64717bbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
