--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.20

そういえば

昨日の愛知杯、めずらしく枠順発表前に2枠が馬券になるとの指摘ができました。

ところで、先週13日の中山競馬での出来事を覚えていらっしゃるでしょうか?

中山メイン カペラSで2枠3番「サンエムパーム号」が放馬し馬体検査という出来事がありました。

馬体検査後、異常なしということでそのまま発走し最下位の16着に。

ここを、次週の愛知杯で買ってくださいね というJRAの囁きでした。

なかなか、ほんの数分前のことも忘れがちな年齢になってきましたが、

競馬に限らず、日々の暮らしにおいて気配りを忘れないようにしたいものです。

そうだねと思われた方は、応援クリックしてね
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ


朝日杯FSの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/129-a1a93ab5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
