--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.19

阪神カップ

このレースについて、一言だけ。

明日の阪神競馬場で『阪神タイガーストークショー』が行なわれます。
出馬表を見ると8枠18番のエイシンタイガーに目がとまりますが、
私は、1枠からの馬券と見ています。
それは、なぜかといえば
本日の中山メインレースのディセンバーステークスの
1枠1番に タイガーストーン という馬が出走していました。
馬名を読むときに区切る場所によってタイガースが浮き出てきます。
ただ、今日のギャラクシーステークスで藤田騎手が1着した点が懸念材料ですが、恐らくこの1枠は2着のような気がします。
(ちなみに1番か2番のどちらかはわかりませんのでいとも通りの枠連勝負です)

1枠から総流しも含めて、1-2・1-4・1-6は、厚めに買いたいなと思います。
(1-2は、人気ですが仕方ないですね)

でも2日続けて的中はなかなか難しいかなとも思っています。

そうかな?と思われた方は、応援クリックしてね
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ


朝日杯FSの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ

そういえば、昔、大安の日の1Rで「ダイヤスピード」という馬が1着しました。
ダイヤスピード→大安ピード という遊び心です。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/128-0bc21552
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
