--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.19

予言的中

12月14日の予言が的中しました。
ブログ開始以来のホームランです。
2枠にどんな馬が入るか解らないのに馬券になる枠を当てました。
私は『競馬は馬が走るのではない。馬も騎手も調教師の関係ない、ただの道具のひとつ。
競馬というものには”しっかりした演出者”がいて、その指示通りに調教師が馬を作り、騎手に乗り方を命令して台本通りに一、二着のお芝居をしてみせる舞台劇なのだ』
と信じて競馬に接しています。

そして「はじめから馬券になる枠は決まっている」ということを少しは証明できたかなと思います。
枠連で3,110円は美味しい払戻金ですね。

予言記事はここ

すばらしいと思われた方は、応援クリックしてね
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ


朝日杯FSの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/127-8c8d1fc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!!
&おめでとうございます。

おっしゃってましたよねぇ。確かに。。
素直に乗っときゃ良かった・・・(TT:)
Posted by 穴馬屋 at 2009.12.20 00:55 | 編集
やりましたね!おめでとうございます!!

どちらも実績馬なのに、とてもオッズは
ついていましたね。
確かに、仕組まれていたのかも。
今年もあと3開催ですね。
さらに連打を狙いましょう。
Posted by 七宝 at 2009.12.20 03:27 | 編集
穴馬屋 さま
おはようございます。

今回は、運があっただけですよ。
いつも、インチキなことばかり言ってますから。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.20 08:19 | 編集
七宝 さま
おはようございます。

私のようなやり方をしているファンにJRAもたまに的中させてやらないと、イヤになって競馬から足をあらってしまいますからね。

調子に乗らずに冷静に今日の競馬に接します。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.20 08:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。