--.--.--



2009.12.17

やばい馬 み~つけた?

今週の出走馬が確定しました。

朝日杯のエイシンアポロン

これは、ヤバイ馬名ですね。

JRAのサイトでは、冠名+ギリシャ神話の太陽神 とのこと。

朝日杯にぴったりです。

ヤバイねと思われた方は、応援クリックしてね
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ


朝日杯FSの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/124-f46faaf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
5枠
6枠
エイシンアポロン(太陽神)

段々、形が出来てきましたね。
今回は、いっそう期待できそうです!
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.17 21:56 | 編集
買いますよ~
たくさ~ん買いますよ

怪しい名前ですね
如何にも来そうな気がしてきました
Posted by マッハ鈴木 at 2009.12.17 22:35 | 編集
河辺さま
マッハ鈴木さま

アポロンくん自身でなく同枠ということも多々あります。

競馬は負けないのが一番。

枠連買いながら馬連を買ってみては如何ですか。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.17 22:44 | 編集
そのまま王子さん、お邪魔します<(_ _)>

エイシンアポロン買おうと思っていたら、
なんとも心強い後押しがあるではないですか。
自身をもって、買い目にいれます。

直球できそうな気がしてきました♪
有難うございます!!凸
Posted by 七宝 at 2009.12.17 22:55 | 編集
七宝 さま
こんばんわ。

複勝馬券になってくれればいいですね。
期待しましょう。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.17 23:08 | 編集
じつはエイシンアポロンは今回軸馬です。
父ジャイアンツコーズウェイ×母父サドラーズウェルズ
という配合なので今回中山マイル戦は向くと思います。

内枠を引ければ(4・5・6番)で先行出来ればと思っています。
あとノーワンエルスにも期待しています!
Posted by マッハ鈴木 at 2009.12.17 23:38 | 編集
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

エイシンアポロンですね。
前走でアポロンに2着したアニメイトバイオは
JFで2着ですもんね。(^^)

注目して見ます~!(*⌒▽⌒*)
Posted by にゃんかぶ at 2009.12.17 23:56 | 編集
私の見解も今のところ
軸エイシンアポロンですよ。
ここの人気3頭は強いと見てます…ってか、
他が弱すぎる気がします。
これは期待大!!
Posted by 穴馬屋 at 2009.12.18 01:00 | 編集
マッハ鈴木 さま
にゃんかぶ さま
穴馬屋 さま

おはようございます。

エイシンアポロン 人気になりそうですが、
配当はあとからついてくるもの。

お上の作り上げた人気に躍らせれてはいけません。

後悔しないためにも、これぞ!! と思ったら迷わず買うべし。

と、気弱な自分にハッパをかけました。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.18 08:11 | 編集
エイシンアポロンはストレートすぎて同枠ではないかと思っています。
それよりもフジキセキ産駒の史上4組目の父仔制覇に期待したいです!
Posted by derby1991 at 2009.12.18 08:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.18 17:38 | 編集
朝日杯とは関係ないですが・・・

なんと、見事に愛知杯の2枠は、私の推奨穴馬のラフレッシュブルーです!
もう1頭はブラボーデイジーで、これも買い目にいます。
サイン通りなら大儲け可能かもしれません!!
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.18 17:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
