--.--.--



2009.12.15

12月20日は「とず」の日

レース当日の暦も重要です。

そこで、懲りずに

猪名川特別 3歳以上 1000万下 芝1800M
堀川特別  3歳以上 1000万下 芝1800M 牝馬限定

この両レース、条件はほぼ同じですが堀川特別は牝馬限定ですが、目をつぶって下さいね。

堀川特別の枠順で
8枠11番 チャームポッ
8枠12番 ステイトリーデイ  という8枠でした。

12月20日(日)は、暦が「とず」ですので、私の狙い目は、猪名川特別の8枠と11番・12番の同居する枠です。

へぇ~と思われた方は、応援クリックしてね
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ


朝日杯FSの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/121-b6cca9c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは☆
三菱重工は、今最も注目されてる環境(原発に風力発電・リチウム電池等)は勿論、航空宇宙に防衛等など、材料が豊富なので、ホントの長期ならいい銘柄じゃないでしょうか?
と言っても、びわびわも素人なので確かじゃないですが(^^ゞ
景気回復まで保有するつもりであれば、今は大きな間違いをしなければ、買い時だと思いますよ。

なぁ~んて!全く当てになりませんがm(_ _)m

びわびわは、未だ競馬を生で見る機会無くて(>_<)
ドッグレースは見た事あるのですけどねぇ~
Posted by びわびわ at 2009.12.15 23:32 | 編集
びわびわさま
コメントありがとうございます。

ドッグレースって、グアムでやっているあれですかね。

昔、添乗員やってたので、タダでドックレース行きましたよ。

語呂合わせで犬券を買って2レースくらい当たったような記憶がありますが、最後は全部えさ代として犬たちにあげちゃいました。

また、添乗員やろうかな。

添乗員でドバイの競馬ツアーなんて、サイコー!!

だって、添乗員はタダですよ。タダ。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.15 23:46 | 編集
おこんばんは。

閉の日ですね?
行なって吉の項目に「金銀を納めること」
とありますので、馬券を買って外れても
きっと良いことがありますな。

ビール飲んで、たばこ吸って、競馬やって、
ほんとにお国に貢献してるなぁ、僕。
Posted by 穴馬屋 at 2009.12.16 00:06 | 編集
こんばんは!

早速ですが、お邪魔致します(^_^)

へぇ~と思っちゃいました!
私もサインとしては暦を気にすることが多かったのですが
(オッサン師匠からの教えです・・・)
いやはや、浅はかな読みしかできず
的中まで漕ぎ着けることはいつも困難でした(T_T)/~~~

勉強になりますっ
週末が楽しみですねー(^u^)
Posted by Bacchus LP at 2009.12.16 01:07 | 編集
穴馬屋さん こんばんわ。

ビール飲んで、たばこ吸って、競馬やって、
穴馬屋さんて、高額納税者じゃないですか。

私なんか、たばこは吸わない、酒も飲まない、
競馬は儲けている。ありゃ、納税してないなぁ。
すいません、競馬のことは見栄を張って嘘ついてます。ごめんなさい。
本当は20年以上、JRAに預けてます。いつか、必ず下ろすぞ。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.16 18:00 | 編集
Bacchus LP さま
コメントありがとうございます。

暦・世相・語呂あわせ・レースタイトルその他、何でもありで馬券買ってます。

これからも宜しくお願いしますね。

Posted by そのまま王子 at 2009.12.16 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
