--.--.--



2009.12.14

愛知杯は2枠から

いきなりなんだこいつ!! と思われたでしょうが、
エリザベス女王杯の
2枠3番 ェレブリタ
2枠4番 ェルミナル
という枠で「知事」になっていました。

同じ牝馬限定レースの愛知杯は、愛知県知事賞です。
だから、2枠が馬券になってほしいと願望してます。


ほぉ~と思われた方は、応援クリックしてね
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ


朝日杯FSの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/120-86b4e59d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!

2枠ですか?
とんでもない穴馬が入ってきたら、私、買っちゃうんじゃないでしょうか(笑)


・・・あ、でもまだ願望の段階なんですね(^^;)
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.15 00:12 | 編集
おはようございます。
2枠・・・何が入るか楽しみですねぇ。
狙いの穴馬が入ってくれると買いやすく
なりますね。

Posted by 穴馬屋 at 2009.12.15 09:07 | 編集
おはようございます

なんか
オオー!!って思いました

2枠買います!
Posted by マッハ鈴木 at 2009.12.15 10:16 | 編集
そのまま如意棒様

お元気ですか~???

Posted by ひよこミント at 2009.12.15 16:57 | 編集
河辺さま
こんばんわ

穴馬とはいわず、単勝1.0倍でも買ってみてくださいね。

「人気で買わず、人気薄で買えず、一体いつ買うのだ」
と高本公夫先生は仰っていました。

枠順発表前に予言できると最高なのですが。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.15 19:34 | 編集
穴馬屋さま
こんばんわ

馬券になる馬が入ってくれすことを期待しています。

人気薄が入ればもっとわくわくしますが。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.15 19:36 | 編集
ピッピ ピヨコさん

元気ですよぅっ!!

この元気をレース観ながら「そのまま、そのまま、よぉ~っし」と発散させたいです。

ちなみに私は、如意棒ではありません。

如意棒は河辺さまでは・・・。

> そのまま如意棒様
>
> お元気ですか~???
Posted by そのまま王子 at 2009.12.15 19:39 | 編集
マッハ鈴木 さま
こんばんわ。

オオー!!って思っていただき光栄です。

もし2枠がきたらどんなリアクションですか?

今から考えておいてくださいね。

ブロともの皆さんも期待してますよ。

ねえ、みんな。

私は、今回の2枠が駄目でも次の県知事賞で懲りずにまた買いますよ。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.15 19:43 | 編集
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

愛知杯の2枠、楽しみですね!(⌒▽⌒)

牝馬の重賞は分からないので、
買っちゃうかもです。(^^ゞ
Posted by にゃんかぶ at 2009.12.15 20:11 | 編集
にゃんかぶ さま

こんばんわ。いつもコメントありがとうございます。


女心は、いつもわかりません。

その点、男って生き物は単純ですから簡単ですよ。

そういえば、昔、朝日杯は牡馬と騸馬限定でした。

外国産馬が強かったので、結構簡単でしたよ。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.15 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
