--.--.--



2009.12.13

今日の結果

残念ながら、満足のいく結果ではありませんでした。

ただひとつだけ言えるのはJRAのイベントには注意!!といことです、
私の尊敬するブロとものダビさんが中山のイベントみんなのウマ★倶楽部 IN 中山競馬場【主催:フジテレビ】の紹介をされています。
 
ダビさんのブログはこちら

この中でほしのあきチャンの衣装が、面白い。
ほしのあきチャンの衣装はここ

カペラSに出走するアイルラヴァゲインの斎藤オーナーの勝負服に見えるのでカペラSの3枠を買ってみましたが、
残念ながら不発。

続く、中京の豊明特別でも3枠や6番は不発

結局最後のメインレースのジュベナイルで3枠6番が2着に。
JRAのイベントは決して無駄ではありません。

あなたの応援クリックで元気がでます。また次週もがんばります。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ

朝日杯FSの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/119-eedca618
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

阪神JFもカペラSも、
ことごとくハズレました~。(T_T)
まあ、ほとんど買う前から諦めてましたが。(笑)

無料カレンダーの来年のテーマは「風」です。
サインは…分かりません。(^^ゞ

来週は朝日杯FS、当てたいですね!
もしかして、来週の土曜日も行くかもですが。(^^;
(でも、行かないかも??)
Posted by にゃんかぶ at 2009.12.13 21:41 | 編集
にゃんかぶさん コメントありがとうございます。

私の馬券師匠が、カレンダーをGETしてくれているようです。
手元に届いたらじっくり眺めてみます。

来週からは、JRAカレンダーが発売開始になると思います。
こちらのカレンダーの方がヒント満載かもしれません。

レープロのサインは、ご来場いただいたファンへのJRAからのプレゼントです。
なんといってもJRAオフィシャルブログラムですから。

土曜日に行かれるのでしたら、もう一度、1Rに注目してくださいね。
今度は中山ではなく中京か阪神かもしれません。

Posted by そのまま王子 at 2009.12.13 22:26 | 編集
こんばんは。

カペラも阪神JFもイマイチでした。
JRAはやっぱ捻くったことしますよねぇ。
来週に期待しましょう!!
Posted by 穴馬屋 at 2009.12.14 01:08 | 編集
こんばんわー

土日とも全くダメでしたー><
来週も頑張りましょうp(#^∇°)q

また参考にさせて頂きますね^^
Posted by なーご at 2009.12.14 03:39 | 編集
穴馬屋さま
なーごさま

また来週がんばりましょう。

ちなみに私の今週の成績はプラスでした。

100円ですが・・・
Posted by そのまま王子 at 2009.12.14 18:30 | 編集
王子さん

こんばんは
僕のブログを紹介していただきありがとうございます。
今年のGIもあと2戦ですね。
お互い良い年が迎えられるよう、頑張りましょう!

ダビ
Posted by derby1991 at 2009.12.14 20:02 | 編集
そのまま王子さま、こんばんは☆
ご訪問、コメント有難うございますm(_ _)m

競馬は見たことないですが、にゃんかぶさんの写真見たら、
生ならもっと迫力有るだろうと思ってしまいました。(^^ゞ

競馬は、全く分からないですが・・
見たらハマっちゃうのかも?

株取り引きしている人って、競馬されている人が多いようですよ(^_^)v
そのまま王子さまも、キット才能有るかもです(^_-)-☆
是非、チャンスだと思った時に、買ってみて下さい!
って・・ 何処かのまわし者では無いです(^^ゞ
Posted by びわびわ at 2009.12.14 23:13 | 編集
ダビさま

こんばんわ。

ダビさまのブログのおかげでほしのあきチャンのサインが分かりました。
やはり、女の子のレースは、女性が教えてくれるものですね。

おかげさまで、少しだけいただいちゃいました。

私の気配りが足りないのでダビさんの感性をこれからもお借りしちゃいますのでよろしくお願いしますね。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.14 23:34 | 編集
びわびわさん 
こちらこそ勝手にお邪魔したのに、ご訪問、コメントまで光栄です。

「株も競馬も」っていう人はきっと、ギャンブラーなんでしょうね。

とりあえず、口座は開設してあるのでチャンスが来たら買いますね。

その時はご報告しますよ。

今WBSで日本の鉄道技術の特集をやってます。
やはり、鉄道だけでなく技術で勝負してほしいものです。

これからもよろしくお願いいたします。

Posted by そのまま王子 at 2009.12.14 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
