--.--.--



2009.12.13

イベント情報

私の尊敬するブロとものダビさんが中山のイベントみんなのウマ★倶楽部 IN 中山競馬場【主催:フジテレビ】の紹介をされています。
 
ダビさんのブログはこちら

この中でほしのあきチャンの衣装が、面白い。
ほしのあきチャンの衣装はここ

カペラSに出走するアイルラヴァゲインの斎藤オーナーの勝負服に見えますが。
ちなみに木下優樹菜チャンはバンブー牧場、
おぎやはぎで阪神のラナンキュラスなど いろいろです。

どれがサインなのか非常に楽しみです。

カペラSは、3枠から流そうかな。

面白いと思われた方は、応援クリックしてね
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/118-2ee47588
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カペラS、2枠でした・・・。

残念(T_T)
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.13 15:57 | 編集
スランプです

重度のスランプです

Posted by マッハ鈴木 at 2009.12.13 16:49 | 編集
伊吹山特別は枠連1-7でしたよ!

獲れたんじゃないですか?
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.13 18:48 | 編集
河辺さま こんばんわ

伊吹山特別 おかげさまでいただきました。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.13 21:09 | 編集
マッハ鈴木さま こんばんわ

明けない夜はありません。

きっと、朝は来ます。

それまでは、我慢です。

Posted by そのまま王子 at 2009.12.13 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
