--.--.--



2009.12.13

大当たりです

中山1R

来ましたね!!

枠連で700円
三連複で28,420円
三連単で90,240円  でした。

すばらしいと思われた方は、応援クリックしてね
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ


が、しか~し、私は買っていません。レース自体買っていません。

なぜなら、自宅の駐車場にインターロッキングを朝から並べていたからです。

まあ、こういうことがあった日は、控えめに馬券を買ったほうがよさそうなので、

午後は、そうします。

では、午後の競馬、頑張りましょう。


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/117-e27435ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素晴らしい!

おめでとうございます(*^∇^*)ノ☆

・・・え、でも、買ってないですと?
なんと残念な(T_T)
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.13 12:15 | 編集
素晴らしい予想です!

でも・・・
惜しかったですね
Posted by マッハ鈴木 at 2009.12.13 12:21 | 編集
河辺さま
マッハ鈴木さま

早速のコメントありがとうございます。

大体、こんなものですよ。

買えば当たらず
買わなければ当たる。

これが私の競馬です。

ところで、ダビさんが面白い記事を載せていました。
時間あれば覗いてみてください。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.13 12:28 | 編集
こにちはー。
えっ!買ってないとは残念。
でも調子いいってことす。

関西在住の私はさすがに中山や東京の
午前中は手を出したことがありません。(-"-)
放送も何もないしなー。
グリーンチャンネルなんか契約した日にゃ、
恐ろしい天罰が待ってますし…(TT;)
Posted by 穴馬屋 at 2009.12.13 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
