--.--.--



2009.12.10

フリーパスの日

フリーパスを出目から検討してみます

 4月26日 京都 アンタレスステークス 枠連2-3 馬連 4- 5
 4月26日 東京 フローラステークス  枠連6-8 馬連12-16
 5月30日 中京 金鯱賞        枠連5-8 馬連 9-17
 7月 5日 福島 ラジオNIKKEI賞 枠連8-8 馬連15-16
 7月26日 札幌 函館記念       枠連5-8 馬連 9-16
 8月 2日 小倉 小倉記念       枠連3-5 馬連 5- 9
 8月23日 新潟 レパードステークス  枠連3-6 馬連 4-10
 9月20日 中山 セントライト記念   枠連6-8 馬連11-17
10月11日 京都 京都大賞典      枠連2-3 馬連 2- 3
11月 8日 東京 アルゼンチン共和国杯 枠連3-4 馬連 6- 8
12月13日 阪神 ジュベナイルF    枠連 -  馬連  -

という結果です。
さて、テーマを絞っての連動性を見てみましょう。

1.日程からの連動
  3枠または4枠に注意

2.ペアまたはグループ
  アンタレスと京都大賞典  どちらも枠連2-3 京都競馬場の重賞
  フローラSとセントライト どちらも枠連6-8 クラシックのトライアルレース
  金鯱賞と函館記念     どちらも枠連5-8 つながりはよくわかりません

  小倉記念とレパードSとアルゼンチンは、3枠が馬券に

  ラジオNIKKEI賞だけ8-8のゾロ目でまだ一人ぼっちばので、ジュベナイルはゾロ目?

3.農林水産省賞典つながり
  函館記念   枠連5-8
  小倉記念   枠連3-5
  京都大賞典  枠連2-3  見事に連動中
  ジュベナイルは2枠または3枠?

まだ出ていない目は、1枠と7枠です。
ジュベナイルで1枠も7枠も使わなければ、今年はスタンド建築で函館の開催がありませんでしたので、
来年6月20日の函館競馬場フリーパスの日で1枠または7枠から買いましょう。
先の話なので忘れないようにメモしておきましょう。
 
なるほどと思われた方は、応援クリックしてね
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ


ジュベナイルフィリーズの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ



余談ですが、馬券があたるといつも 『焼肉』をここのお店で買います。品揃えが豊富でおすすめですよ。

焼肉を通販で買うならここで


お買い得商品はこちら



この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/110-4267a3ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
来年6月20日・・・!

メモしなきゃいけませんね(^^;)

>ラジオNIKKEI賞だけ8-8のゾロ目

ゾロ目ってまだ今年の重賞では一つだけなんですか?
てことは、あえて残された重賞で狙ってもいいかもしれないですね!
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.10 19:29 | 編集
河辺さま こんばんわ。

今年のJRA重賞でゾロ目は、以下の通りです。

中山牝馬ステークス 枠連4-4
阪神大賞典 枠連6-6
ラジオNIKKEI賞 枠連8-8
アイビスサマーダッシュ 枠連8-8
新潟記念 枠連3-3
キーンランドカップ 枠連6-6
スワンステークス 枠連6-6

以上の7レースかと思います。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.10 22:59 | 編集
ありゃ。
けっこうあるんですね(汗)

でゎ阪神JFの枠順に注目ですね☆
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.10 23:15 | 編集
河辺さま

調べてみましたら結構ありましたね。
フリーパスの日の重賞では、ラジオNIKKEI賞だけでした。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.10 23:49 | 編集
こんばんは、穴馬屋さん経由で来てみました。よろしくお願いいたします。
私もサインや出目は結構信じている方で以前はレープロ読みなども試みてみましたが今はコンピと朝イチオッズ主体でやっています。 ギャロップの表紙なんかも意外にヒントあったりでサインはおもしろいですよね。
また覗かせていただきます。
Posted by たくたく at 2009.12.11 00:11 | 編集
たくたくさま

はじめまして。

コメントとご訪問ありかとうございます。

いい加減なことばかり書いていますがこれからもよろしく

お願いいたします。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.11 00:27 | 編集
ダビです。

いや~、王子さんと同じ見解ッス。
僕的にはゾロ目、ワイドゾロ目がありえるのではないかと。

あ、カペラSはガブリン買いますね(笑)
Posted by derby1991 at 2009.12.11 08:40 | 編集
そのまま王子様 おはようございます

「来年の6月20日」っと、
メモりました v(^^)

でも、メモを取ったことを
忘れてしまって、来年の7月頃に
メモを見て?????????
ってなりそっす(T▽T)

年取るってやだなぁ
Posted by 穴馬屋 at 2009.12.11 10:52 | 編集
そのまま王子さん、こんにちは。(^^)

ジュエルオブナイル…、
そうですね! 気が付かなかった!!(⌒▽⌒;
押さえないとですね。
だいたい、2歳牝馬のレースは、
考えても分からないから…。(^^ゞ

日曜日は中山行って、カレンダー貰ってきます。
去年はカレンダー配布の日、
中山がフリーパスだったんだけど、
今年は阪神なんですね、残念!(^_^;)
Posted by にゃんかぶ at 2009.12.11 17:14 | 編集
ダビさん
コメントありがとうございます。

ジュベナイルは、もしかしたら7-7かもしれません。

それから、ガブリン。
車つながりの永井オーナーのスリーアベニューと同居しました。
もしかしたら・・・。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.11 22:25 | 編集
穴馬屋 様

コメントありがとうございます。

最近、物忘れが激しいので、競馬ノートに書き込みましたよ。
函館は、新スタンドがオープンです。
ということは、第1回と同じことです。
第1回には1枠や8枠が似合います。
1枠、8枠重視の函館開催になると思いますよ。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.11 22:28 | 編集
にゃんかぶ さま

コメントありがとうございます。

ジュエルオブナイル レースタイトルと似た馬は、馬券にならない時はサイン馬として
他場のメインレースを教えてくれます。
日曜日は、中山や中京で2番の馬が・・・。

競馬場で配布するものは、必ずヒントが隠されています。
特にレープロは、競馬場で配布するものと場外で配布するものは、内容が違います。
競馬場のレープロには、表紙の写真がありますが、場外のレープロは写真がありません。

来週の20日には、1000円のJRAカレンダーが発売です。
これがまた、凄いサインが満載です。
毎年かかさず買ってますよ。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.11 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
