--.--.--



2009.12.09

阪神ジュべナイルフィリーズ

阪神ジュナイルフィリーズ
なんといってもジュエルオブナイルの枠から買いましょう。
レースタイトルと似た馬は、人気になると案外で、隣の馬が馬券になることが多いようです。
枠連を買いつつ、馬連は隣の馬で。
小倉2歳ステークスでジュエルオブナイルが7枠13番で馬券になりました。
7枠が馬券になってくれないかなぁ。

なるほどと思われた方は、応援クリックしてね
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ


御影ステークス
このレースは、咋年に5枠9番と8枠16番の15着、同着がありました。
同着の枠番は、近い将来馬券になる傾向がありますが、土曜日の南総特別で平成15年の同着だった
2枠か8枠が馬券になったら、見送り。
馬券にならなければ昨年同着の5枠か8枠を狙いたいです。
昨年の御影ステークスでは、8枠15番のアドマイヤゴルゴが一番人気で4着に負けているので8枠がいいかな?

なるほどと思われた方は、応援クリックしてね
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ


エリカ賞
このレースは、2歳500万下 芝2000Mです。
12月5日に葉牡丹賞がありました。このレースも2歳500万下 芝2000Mです。
6枠8番 ディアブラス
6枠9番 マイネノープレという枠がありました。
2頭の末尾の文字は「トス」 葉牡丹賞からエリカ賞へトスしてくれるとありがたいです。

なるほどと思われた方は、応援クリックしてね
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ


ジュベナイルフィリーズの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/109-bd565ae4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジュベナイル

買うつもりなかったですが「ナイル」のいる枠からの流し馬券は買ったほうが良さそうですね。
この記事、なんかピン!と来ました。
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.09 18:27 | 編集
河辺さま

コメント早っ。

でもうれしいです。ありがとうございます。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.09 18:41 | 編集
常にPCで仕事してるので、ほぼリアルタイムですもん(^^;)
そのまま王子(玉子なんですか?ホントに?)様も速く書き込んでくださるんで、嬉しいですよ♪

ちなみにカペラですけど、その日最後のメインということで、逆に何か大物が隠されていても不思議じゃない気がするんですよね・・・。

予想に煮詰まったら、助けてください(´・ω・`)
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.09 19:17 | 編集
うーん
参考になります

サインというのは以前から気になっていますし・・・

Posted by マッハ鈴木 at 2009.12.09 21:07 | 編集
河辺さま 

いやいや、王子ですよ。
王子ってかわいいイメージがあるじゃないですか。
おじさんになってもかわいい人間でいたいなぁ、という憧れがあるので。


マッハ鈴木さま

JRAの使命は、1円でも多く、国民から巻き上げたお金を国庫の納付することです。
それには、1円でも多く馬券を売ることです。
では、馬券を売るにはどうしたらよいか、
血統派のファンにも、調教派のファンにも、本命党にも、穴党にも、そして私のようにサイン派にも的中させることです。
110円の払戻金でも1000万円の払戻金でもJRAの取分は変わらないですから。
結果的に、どんなやり方で馬券を買ってもすべて正解な訳です。
マッハ鈴木さまのやり方も正しいと思います。
私もサインで解けないレースは、他の方のやり方を参考にさせていただいてますよ。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.09 23:07 | 編集
そのまま王子さん、お邪魔します<(_ _)>
かなり、なるほどっ!!と感じました!!
期待してみます。
応援凸
Posted by 七宝 at 2009.12.10 00:27 | 編集
そうですね
色んな面白い予想法が合って楽しめますもんね

昔サイン馬券で予想する知人がいたんです。
彼は地元企業の営業マンでしたので、地元起業を含め多くの人たちと会う機会が多かったのです

その彼が2001年有馬記念の週に営業に行ったところで
「今年はアメリカテロがあったのでアメリカに関係あるアメリカンボスとマンハッタンカフェで決まる!」と・・・

それを信じて買った方が私の周りに沢山いてビックリした思い出があります。
今でも巷では有名な伝説になっています。
Posted by マッハ鈴木 at 2009.12.10 00:27 | 編集

いつもありがとうございます。

競馬は、連想ゲームと想い、いつも遊び心で接しています。

なにかひらめいたら教えてくださいね。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.10 10:31 | 編集

そんな遊び心で万馬券がいただけるのが競馬です。

連想ゲームで競馬に接していると、いくつになっても

若い頭でいられると思います。

ひらめきあったら教えてくださいね。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.10 10:36 | 編集
おはようございます

九州は昨日からずっと雨です

遊び心で万馬券的中

そういえば気持ちに余裕がある時が万馬券も当っているような気がします

今日もよろしくお願いします!
Posted by マッハ鈴木 at 2009.12.10 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
