--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.08

今週の中山競馬から

南総特別
このレースは、平成15年に2枠4番と8枠15番の9着、同着がありました。
同着の枠番は、近い将来馬券になる傾向がありますが、このレースは、すでに5年が経っています。
そろそろ2枠または8枠が馬券に?

なるほどと思われた方は、応援クリックしてね
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ


美浦特別
今年の最初のレース 1月4日中山第一レース
5枠 9番 スニューヨーク
5枠10番 ーザンアテナ    という枠がありました。
2頭の頭文字は「美浦」 そう、美浦特別は、5枠または9番と10番の組んだ枠が狙い目?

なるほどと思われた方は、応援クリックしてね
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ


ジュベナイルフィリーズの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/108-5a02e06c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「み」「ほ」の頭文字の馬が関東のレースで馬券になるって、まさにサインですよね(こわ・・・)。

この方法なら、とんでもない大波乱が獲れたりするんじゃないかと思います。
自分は特に、ゴールデンが気になっていながらも買い目に入れず、先日の波乱を獲り逃がしてますし・・・。
あれぞまさしくサインでした。

今週はどんなサインが馬券になるか?
楽しみにしています☆
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.09 02:01 | 編集
河辺さま 

いつもコメントありがとうございます。

本当なら、同じ条件のレースならなおさら強力ですが、

まあ、1月4日という遠い日の出馬表からの

サインですので少し期待してます。

枠順発表が楽しみです。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.09 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。