--.--.--



2009.12.07

2010年も『CLUB KEIBA』

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ←応援してね

2010年のナビゲーター、ブランド広告が発表されました。
来年、1年間のテーマです。この中に当たり馬券へのヒントがたくさん隠れていますので、じっくり解読しましょう。

ナビゲーター 3年連続で佐藤さん、大泉さん、蒼井ちゃん、徹平くんの4人です。

本日発表したということは、すでに来年のテーマで馬券に接しないといけませんね。

そういえば、オールカマーをマツリダゴッホが3連覇しましたね。
有馬記念を勝つのは『マツリダゴッホ』か?

ブランド広告 想いを乗せて、吹く風がある。
平成21年は、『空と、芝の、あいだに。』で空は青で芝は緑、その間の色は黄で中山金杯は5枠が馬券になりました。
平成22年は、どうなることらや・・・。



ジュベナイルフィリーズの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ





この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/107-9bc36f0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう有馬なんですねぇ。
一年って早いですね。

やっぱりゴッホ有力ですかね?
今のところ、私はそう考えてますが・・・。
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.07 23:53 | 編集
おはようございます!

私も今のところマツリダゴッホかなって感じです

ただ 有力馬が回避しているので

今年もまた変な馬が突っ込んできて高配当を・・・

不況ですし、そんな流れを期待しています
Posted by マッハ鈴木 at 2009.12.08 08:22 | 編集
こんにちは。

思いを乗せて・・・。

トップハンデの馬を買えってことでしょうか?
いやになる位、単細胞だな・・・ (--;)

中山と言えば、やっぱりゴッホですかねぇ。
人気するんでしょうなぁ・・。
Posted by 穴馬屋 at 2009.12.08 15:17 | 編集
河辺さま
マッハ鈴木さま
穴馬屋さま

みなさま、いつもコメントありがとうございます。

有馬記念は、1年の世相を映し出すレースといわれています。

9.11同時テロの年はマンハッタンとアメリカンで万馬券。
2年前は、馬インフルエンザで競馬が中止になりマツリダが優勝。
馬もインフルにかかると「ゴッホ、ゴホ」と咳をするのでしょうか?

さて、今年はというと、新型インフルかな。
そうすると再び「ゴッホ、ゴホ」なんて。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.08 17:45 | 編集
コメントありがとうございました。
はじめましてなごです♪(#^ー゜)v

まだブログをはじめて2日目のもので、右も左もわからなかったのですが初めてコメントをもらえて感動のあまり涙しそうです(T^T)笑

ほんとに競馬ではゴール前で目まぐるしく順位が入れ替わるので「そのまま、そのまま!」って展開が多いですよねー(;>_<;)

ブログも競馬のほうもまだまだななーごですが、これからもよろしくお願いします♪<(_ _*)>
Posted by なーご at 2009.12.08 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
