--.--.--



2009.12.05

阪神競馬場のレース

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ←応援してね

阪神1R

4枠2頭の頭文字が「今朝」になっています。1Rは朝を大切にしたいと思います。。
そして、レープロの表紙が、赤帽のヴァーミリアンと黄帽のカネヒキリの写真なので。
枠連3-4・4-5そして10番のいる枠連4-7をお遊びで。

千両賞

千両箱の中には、純金の小判がザクザク。なんて勝手に思っています。
6枠には、その純金と6文字馬が同居しました。
6枠から平成19年のこのレースでダノンゴーゴーが人気を裏切りましたので、同じ馬主のダノンハラショーへの枠連1-6は是非買いたいと思います。
6枠から上手に。

ゴールデンブーツトロフィー

5枠は、横山典弘騎手と的場文夫騎手の同居ですが、今日のサドルトロフィーで7枠のこの二人の同居枠がばけんになったので、このレース、5枠は見送り?
6枠が空とスカイの同居なので、6枠から格付けAのいる枠連2-6・3-6・4-6・5-6は是非。

ジャパンカップダート

JCダートのチラシに1ゼッケンの馬が。
先週の京都メイン 太秦Sでスタート直後1番の馬が落馬。
今日のイルミネーションJSで空馬の1番が1着に。
ステイヤーズSの1番に10歳馬。(JCダートは第10回)
7番にジェームズボンド。

結論 枠連で1枠4枠8枠のBOXで。

ゴールデンホイップトロフィー

来年は、1週早まりジャパンカップの日にWSJSが開催されます。
変更のサインで有名なのは、ゾロ目を使うことです。
このレースでゾロ目を買ってみましょう。
1番手は、枠連7-7です。


ジャパンカップダートの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/103-34b81d64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!

面白いです!
普通に予想すると難解なレースばかりですから・・・。

たぶん乗っちゃいます☆
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.06 02:30 | 編集
河辺様

いつもコメントありがとうございます。

馬券は、幼稚園児にもわかる簡単な時がたくさんあります。

ということは、素直な気持ちが大切ということでしょうか。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.06 07:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
