--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.05

またまた、やってくれました!!

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ←応援してね

ベストロケーションが 市川ステークスを優勝しました
市川ステークスレース映像はここ
小生が表彰式のプレゼンターをしたときの勝ち馬のベストロケーションがやってくれました。
表彰式の記事はここ
しかも、払戻金は、枠連1-4で3,360円 馬連1-7で3,180円と枠連の方がつきました。
枠連中心の私は、なんと180円も多くいただきました。
結構、枠連が馬連よりつくことが多いですよ。



ゴールデンサドルトロフィー

昨年の1番人気のゼッケンをつけたメイショウコウセイ、4コーナーでは抜群の手ごたえで思わず「いただきっ」と思いましたが、残念ながらオセアニアボスと接触して終わってしまいました。
サドルトロフィーのレース映像はここ
しかしながら、保険で枠連総流しをしていたので、380円のマイナスですみました。
やはり枠連がお勧めですよ。

サドルトロフィーもスパートロフィーも格付Aの枠が馬券になりました。
特にスパートロフィーは、7枠を見つければ格付けAの枠への3点で2,140円がGETできます。
残り2戦も格付けAの枠を大切にしてください。


ジャパンカップダートの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/101-fc2e656a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
