--.--.--



2009.12.05

ゴールデンスパートロフィー

にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ←応援してね

武チャンマンとアドマイヤのコンビが2年半ぶりに復活で単勝が売れそうなアドマイヤミリオン。
鳴尾記念のレッドスパーダが馬券にならなければスパートロフィーは4枠から枠連2-4・4-6・4-8あたりを。



余談ですが、馬券があたるといつも 『焼肉』をここのお店で買います。品揃えが豊富でおすすめですよ。

焼肉を通販で買うならここで




ジャパンカップダートの裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ


お買い得商品はこちら



この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/100-bc39b6c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なるほど

買ってみます!
Posted by マッハ鈴木 at 2009.12.05 10:56 | 編集
再び参考にさせて頂きます(*^∇^*)♪
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.05 11:18 | 編集
コウセイ不利受けちゃいましたね(>Д<)

残念・・・。

今日もチグハグな結果に終わってしまいました(´・ω・`)
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.05 17:20 | 編集
マッハ鈴木さま
河辺ひろしさま

コメントありがとうございます。

4コーナーでは、ばっちりと思ったのですが、これも競馬ということで仕方ないですね。

私は枠連ばかりなので、7枠から総流しだけにしておきましたので、380円のマイナスですみました。

審議が長かったのでもしやオセアニアボスが降着?なんてちょっとだけ期待しましたが、到達順の通り確定でした。

枠連2-7の方が美味しかったのですが・・・。

明日の出馬表をチェックしたら、気になるレースを記事にしてみますね。

少し、お時間ください。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.05 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
