--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.16

須賀川特別の表彰式プレゼンターをやりました

表彰式のプレゼンターをやっちまったぜい!!えへっ



      勝利ジョッキーの木幡騎手と           単勝馬券と木幡騎手のサイン
   (お見せするような顔ではないので・・・)

昨日は、福島競馬場にいったのですが、
競馬場について馬主受付をするとなんとファン代表として須賀川特別のプレゼンターという
とんでもないサプライズが待っていました。
9R終了後JRAのスタッフのご案内で、業務エリアへ。
検量室の2階にある(調教師室のとなり)にある控室へ移動し、表彰式のリハを行い、
バルコニーからレースを観戦しました。
1番人気のベストロケーション号が先頭でゴールインすると、いよいよウイナーズサークルへ移動。
オーナーさんの口取り写真の撮影が終わるとついに表彰式のはじまりはじまり。 絵文字名を入力してください

司会のお嬢様が、
『ただいまより須賀川特別の表彰式を行ないます。』
『本日はファンを代表して○○県の○○さんから関係者へ優勝カップの授与です』とアナウンスが。
一歩前へ出て、馬主の社台レースホースさんと優勝騎手の木幡初広ジョッキーに優勝カップを
お渡ししました。
表彰式終了後、木幡騎手と記念撮影。(背の低い方が私です)。
単勝馬券にもちゃっかりサインをしてもらいました。 最高
表彰式が終わると福島馬主協会の○○さんのご案内で、パドック(馬主ご本人しか入れないエリアまで)や
馬主協会役員室(豪華なお部屋でした)などなど普段入ることができないエリアを見ることができました。
福島馬主協会の○○さんが美人でやさしくて素敵な方でした。
思わず惚れちゃいそうになりました。
○○さん、また会いに行きますからね・・・。

須賀川特別のレース映像はここ

いやぁ、レースどころの騒ぎではない1日です。
一生に一度あるかないかの貴重な体験をすることができました。
同行者も一緒に経験できたので大変喜んでいました。

今度は、勝利馬主としてウイナーズサークルに立ちたいと強く思いました。

余談ですが、須賀川特別とエリザベスの枠連をいただいので、家族へのお土産かわりに 『焼肉』をここのお店で買います。品揃えが豊富でおすすめですよ。

焼肉を通販で買うならここで


にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ



お買い得商品はこちら



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。