--.--.--



2012.01.05

金杯で乾杯

今日の結果から。

京都金杯は、松岡騎手の一着となり単勝・複勝・枠連、大当たり。

しかし松岡騎手は最終レースれ落馬し骨折の疑い。
またも怪我に泣きそうな一年になりそうです。

中山金杯は、ハズレ。

京都1Rの辰ショウワは残念ながらダメでしたが枠では1着でした。

中山1Rの7枠は3着となり三連複で高配当を演出。

枠順の発表前に京都金杯の2枠を指摘できたので最高のスタートとなりました。
記事内容はここで確認してね

この勢いで、日曜日の競馬も頑張りたいと思います。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

シンザンの情報はここ

Posted at 21:08 | レース回顧 | COM(0) | TB(1) |
2011.12.25

有馬が終わり次は・・・

有馬記念は、今年一年の世相を表すレースと言われています。

今年は何といっても「東日本大震災」です。
被災された皆様は、さぞ『号泣』されたかと察します。
不謹慎なのは承知のうえです。

後出しで恐縮ですが、有馬記念の馬番連勝は、5-9『号泣』でした。

残念ながら私の馬券は大外れでした。「乾杯」ならぬ「完敗」でした。

しかし、豪華メンバーの揃った有馬記念をLIVEで観戦できたこと、
また、来年も競馬に参加できることを感謝しています。

今日の一番は、ブエナビスタが故障せずに無事繁殖にあがることができたことです。

金杯まで少し時間がありますので、今年の反省と来年に向けてジックリ考えてみたいと思います。

その前に、太井競馬の東京大賞典が残っています。
有馬と同じ8枠に武豊騎手が入りました。
人気ですが、枠連4-8は買いたいと思います。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

金杯の情報はここ

Posted at 20:07 | レース回顧 | COM(4) | TB(0) |
2011.06.05

やはり7枠が馬券に

安田記念が終わりました。

やはり7枠が馬券になりましたね、

私は東京競馬場でLIVE観戦してきました。

                    A指定席からの眺め

本日は安田記念の表彰式プレゼンターとしてJRAナビゲーターの三人が来場されました。

               左から 佐藤健 吉高由里子 桐谷健太

この中で特に気になったのが吉高由里子さんの衣装です。


ご覧いただいた通り、橙色の衣装でした。

安田記念の結果は、というと、鮮やかに橙色の帽子が一着でしたね。
7枠は、ビービーの勝負服やらゲスト三人の名前が揃ったりと、
そして、ダメ押しが吉高由里子さんの衣装でした。

リアルインパクトに騎乗した大井の戸崎圭太騎手、
おめでとうございます。
これで、JRAへの移籍を確実なものにされましたね。
今後のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

私のブログにコメントいただく
『万券帝王さん』の感性は素晴らしいものがあります。
単勝、馬連の的中おめでとうございます。
ハンドルネームの通り、万券の的中です。
これからもいろいろと参考にさせていただきたいと思います。

私の今日の成績は、
10レースの「コンジョッキークラブトロフィー」で、
ショウナンアクロス(国哲秀オーナー)の単勝と
12レースの後藤騎手の単勝でした。

最後に思いっきり叫べたので日頃のストレスが吹っ飛んだ一日でした。
また、来週からしっかりと競馬に接していきたいと思います。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

エプソムカップの情報はここ

Posted at 22:54 | レース回顧 | COM(4) | TB(0) |
2011.01.10

1月10日の結果

中山競馬
 成田特別
  2枠か4枠が馬券になりそうですが、
  4枠6番「グルーオン」のオーナーは池谷誠一氏で
  「誠」には成田の「成」が含まれるのでこの馬に注目です。

  結果 「グルーオン」が1着に
   単勝 510円 枠連4-8 640円  馬連6-14 1360円

 フェアリーS
  今日のシンザン記念に続いて、またも12番はディープの仔です。
  枠連4-6を買いながら6枠から買いたいと思います。

  結果 大はずれ

京都競馬
 2R
  1月10日は「十日えびす」です。
  5枠10番の「エビスガオ」は人気もなさそうなので、
  複勝を買いながらワイドを買いたいと思います。
  相手は1番人気から5番人気までの5頭へは流したいですね。
  ワイド10ー1,4,11,12,13へ。

  結果 大はずれ

 北大路特別
  北大路は通りの名前です。 
  6枠9番のハッピーパレードは人気薄なので面白そうですね。
  パレードは通りで行いますよね。

  結果 6枠が1着枠に
   枠連6-8 1890円  馬連9-13 50730円
   パレードは馬券になりませんでしたが、枠ではしっかり馬券になりました。
   これこそ、「競馬は枠が走る」ということですね。

 12R
  15頭立てのレースは、意外と1枠が馬券になることがあります。
  中山の12R(15頭立て)で1枠が馬券にならなければ1枠から買いたいものです。

  結果 大はずれ
   
ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

京成杯の注目馬は?

Posted at 16:55 | レース回顧 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.09

1月9日本日の結果

中山競馬
 初茜賞
  枠連3-6を本線に6枠から買いたいと思います。

  結果 大はずれ
   枠連4-7 600円  馬連5-12 700円

 ジャニュアリーS
  枠連1-3・3-5・3-6・3-7・3-8。

  結果 大はずれ
   枠連5-5 1470円  馬連9-10 1360円


京都競馬
 寿S
  1枠または3枠が馬券になりそうです。
  強いて言えば3枠かな?

  結果 1枠が1着
   枠連1-4 950円  馬連1-4 940円

 五条坂特別
  4枠から買いたいです。 

  結果 大はずれ
   枠連5-5 1470円  馬連9-10 1360円

本日の総括
 残念な結果になりました。
 明日こそ、頑張りたいと思います。
  
ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


フェアリーSの人気馬は?


Posted at 16:48 | レース回顧 | COM(0) | TB(0) |
